カンシャカンゲキブログ。

感謝感激で人生を充実させられるか、読書と日常生活から実践します。

黄色いTシャツに、感謝。

幸せな気分になるには、身に着けるものも大切だ。

オイラは家でよく黄色いTシャツを着ている。

黄色いものには楽しい気分になる効果があるように思うし、それは幸せな気持ちに近い。

それは、いつも心の中でトライアグルが鳴っているようなもの。

 

肌に当たるその感触は、普通。

2000円前後で買えるものと大差はない。

学校祭で作るプリントTシャツとも、大差がない。

 

それでも、なんだがオイラの身体に馴染んでいる。

頻繁に着ているからだろうか。

もしかしたら、西野カナも毎日聞けば、中毒になるのかもしれない。

 

馴染みからくる、ほんわかな幸せ。

300円で買えた24時間チャリティーに似たシャツに、感謝。