カンシャカンゲキブログ。

感謝感激で人生を充実させられるか、読書と日常生活から実践します。

いまの友達に、感謝。

学生時代、メロンの漬け物のお土産を後輩にもらったことがある。

なんでも、実家てある地方の名物らしい。

その味はキュウリに似ていた。

その地方であるところの近くを、車で通っている。大きな山も見える。

もう会える友達も少なくなったオ

イラは、そこまで関係の深くなかったその子は今もどこかで生活してるのだろうか、と窓の外を見ながら耽っていた。山がより大きく見えた。今からでも、利害関係が少なく気の許せる友達はできるのだろうか。趣味があれば、まだ可能性があるかもしれないが、プリンをたまに食べることくらいしか趣味がない。

たまに知らない人と知り合おうと思っても、気が合う人は、なかなかいない。

 

なので、なおさら今、仲良くしてくれているひとびとに、感謝。