カンシャカンゲキブログ。

感謝感激で人生を充実させられるか、読書と日常生活から実践します。

青い池に、感謝。

美瑛という町の観光スポット、「青い池」に立ち寄る。その淡い青を基調とした神秘的な色は、胸に不思議なざわめきを感じさせる。さらには、木が池から生えている珍妙さに、なぜか心洗われた。

数多の異国語が飛び交う観光地でも、澄んだ気持ちになれるのは貴重な時間だ。

ああ、これがパワースポットというものか。

なんか明日、メガネをかけなくてもちょっと物がよく見えたり、水道水が少し美味しくなってる気がする。

小指をどっかの角にぶつけても、痛くない気がする。

 

たまにみるエネルギッシュなスポットに、感謝。