カンシャカンゲキブログ。

感謝感激で人生を充実させられるか、読書と日常生活から実践します。

ポリコーンに、感謝。

これお買い得、と思うことは何だろう。

オイラにとっては、それはポリコーンだ。

その袋からはあふれ出るほどのポリコーンがあった。

 

ポリコーンはオリゴ糖入りで、味はやさしい。

虚弱なゴリラでも食べられるんじゃないだろうか。

 

そんなポリコーンは、片手で5、6個つかんで食べるのをオススメする。

少しボリュームがあるのが、ナウい

 

もっと元気がある人は、顔面で食べよう。

毛穴を広げて、肌で吸収しよう。

ちょうど夏の紫外線を回避するように。

 

 

そんな万能なポリコーンに、感謝。