カンシャカンゲキブログ。

感謝感激で人生を充実させられるか、読書と日常生活から実践します。

ボールペンに、感謝。

ボールペンのおかげで、忘れずにいられる。

ボールペンのおかげで、思い出せる。

 

仕事で、メモ帳がない時もある。

そんなときには腕に字を書けば良い。

作業をしていると目に入るのでOKなのだ。 

 

トイレに行った後も、生半可なことじゃ、インクは落ちない。

お風呂に入っても、それは同じだ。

その落ちなさが、本当の記憶と連動していればいいのに。

 

 

 

今も消えてない青いインク。

文字の羅列がクリスマスツリーみたいだ。

クリスマスツリーにかかっているのはボールペンじゃなくて、ステッキか。

 

ボールペンに、感謝。